
書いてると幸せ。

何にも考えず、バーっと言葉を出していく。

 

ただひたすらに。

 

ただただ思いを言葉にしていく。

 

その瞬間は、何のことも考えていない。

 

ただひたすらに言葉にすることに必死な

 

自分しかいない。

 

没頭。没入。我忘。

 

そんな感じ。

 

後から思い返すと、

 

そこには不安も心配もない。

 

そこには自分の時間しかない。

 

ただただ時を忘れる自分が、

 

いる、というか、ある。

 

そんな感じ。

 

ずっとあの時のままの自分でありたい。

 

ずっと時を忘れる状態でいたい。

 

なんて幸せなんだろう。

 

素晴らしいひと時。

 

僕は考えすぎて

 

頭も心もパンクすることが

 

よくあるからこそ、

 

ブログで言葉にするってことが

 

心の支えになっている。

 

だれのためにも書いてない。

 

だれのためにもなっていると思ってない。

 

ただひたすらに、言葉にする。

 

出す。出す。出す。ひたすら、出す。

 

心のデトックス!みたいな

 

そんな女子力は高くないけど、

 

僕から言わしてみれば、

 

心のゴミ出し。そんな感じ。

 

どんどん出そう。

 

どんどん言葉にしよう。

 

自分の為に。自分の為だけに。

 

ありがとう。ありがとう。